アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにWinmxを使っているのですが、DLは出来てもUL出来ないんです。
Transfersの上がDLで下がUPですよね?そこのUPの部分には何も出てこないんです。何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アップロードするんじゃなく、誰かがあなたのファイルを見つけてダウンロードを始めたとき(あなたから見てアップロード)に出てくると思いましたけど。

私はインストールしたままあまり使っていないので、はずしているかも。(私はbearShareユーザ)
sharesetteingをきちんと設定していれば、問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん、なるほど。WinMxってそういうものなんですか?勘違いしてました。
回答有り難うございました。

共有ファイルが無い、もしくは他人がほしがるファイルを共有していないためだと思います。

shared filesを確認してみてください。
    • 0

WinMXの設定は、基本的にインストール直後から変更する必要は無いんですが、ファイル転送時に"time out"が表示されている場合には、『Connection Settings』で調整出来ますよ!! 

ちなみに、Timeoutの数値を増やすと、ファイル転送時の"timeout"を減らせます! 
 調整して試して見て下さい!!(^_^)v

って言うか、アップすると言うのは、他の人があなたのPCのファイルからダウンロードしていると言う事ですよ!
 ダウンロードしたいのは分かりますが、他人の為にそんなにアップしたいの? 普通は、アップを中止してダウンに専念したいと考えるのが普通なんですが・・(^O^)
    • 0