アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのお勧めのソフトを教えてください!
スワンクリスタルをついさっき購入しました。でも、私のワンダースワンの情報があまりにもなさすぎて、ソフトにどのようなものがあるか分かりません。
知っているソフトもワンピースのトレジャーストーン(?)虹の島。ハンターハンターのやつ。しかわかりません。皆さん教えてください
私は、ゲームのジャンルは何でもいいですが、女の子向けのゲームはあまり好きじゃないです。
持っているのはスワンクリスタルです

みなさんおねがいします!

A 回答 (5件)

ナムコスーパーウォーズなんて如何でしょう。


ゲームバランスにはいささか難(簡単すぎ)がありますが、ナムコ好きなら楽しめる一品だと思います。

(WSのソフト、これとスクウェア系(FF、フロントミッション、ロマサガ)しか持ってないな…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんアリガトウございました。

お礼日時:2005/08/23 19:48

「GUNPEY」。

モノクロのワンダースワンと同時発売だったパズルゲームです。はまります。
    • good
    • 0

NO.2です。

確かワンダースワンでも出ていたと思います! ワンダースワンのは載っていないんですがどんな感じのゲームか知ってもらいたいんでサイトのURLを下に載せときます。

参考URL:http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2/
    • good
    • 0

古いんですけどスパロボ(スーパーロボット大戦)なんかお勧めです!



参考URL:http://www.suparobo.jp/
    • good
    • 0

下記サイトにユーザーレビューが投稿されているので


参考になれば幸いです。

参考URL:http://review-site.net/ws/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!