アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手動でも電動でも良いので箱の中から何かが飛び出すびっくり箱を探しています。4歳の子供の絵本の中に「びっくり箱」がでてきます。絵本には良くでてくるのですがどこのおもちゃ屋さんでたずねてもおいている所はありませんでした。どこかで見かけた方教えてください。私も昔、ロンパールーム(ご存知の方はもうすくないのでは?)のジャック君の飛び出す箱を買ってもらってずいぶん遊んだ記憶があります。娘は、サンタさんにお願いするんだといって良い子にしておりますのでサンタさんは大変困っております。どうか、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

四歳という事ですので 別に綺麗な


既製品じゃなくて良いんじゃないですか
未だクリスマスまでには日が有ります
バネさえ手に入れば紙の箱と布切れで
ビックリ箱は出来ます。
お子さんと一緒に作ったらもっと喜ぶかも
知れませんよ。
四歳児に与える親の愛情はお金じゃなくて
心の触れ合いでしょうからね
どんなに不恰好でも良いじゃ有りませんか
本当のサンタさんになってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ほんとうにそうですよね。お金で手に入れることばかり考えていました。トライしてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

オンラインで買えるお店がありましたが…。



スヌーピーびっくり箱↓。(びっくりする程高いです)
http://www.net-chiba.com/shouten.html

オルゴール付きびっくり箱。(参考URL)

手作りというのも良いかもしれませんね。
ご参考までにびっくり箱の作り方↓です。
http://tanpopo.toshiba.co.jp/tanpopo/life/toy/bo …

参考URL:http://www.happy-goods.com/babygift.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやって作ろうかと考えていたんですが、作り方まで教えてくださって。早速がんばってみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!