アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですが、自分で探しても見つからず皆様に助言、回答願いたいです。

最近、自分で髪を切る事が増えてきたのですが、
どうしてもかっこいい髪型がにならず、
ネットで見れる、男性の色んな髪型が載っているサイトはないでしょうか?

モヒカン、ソリコミ、長髪、短髪、坊主そしてカラーヘアなど・・・
いっぱい載ってるところで色々勉強したいです!

心当たりのある方、くだらない質問ですが是非回答宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

• 0

セルフカットですかw

自分も5ヶ月くらい前までやっていました。
しかし、美容室などの人たちは切り方も髪が立ちやすいようにとかザクザク感がでるようにとか工夫してるのでモデルのようかっこいい髪型になるそうです。
なのでセルフカットでは限界があるようなので、セルフカットはやめて美容室に行ってます。
長い前書きでしたが、質問の回答としてはサイトよりヘアカタログを買ったほうが良いと思いますよ。
値段は500円~1000円くらいで何気に高いですが、良いカタログだと前髪何センチ・横何センチって詳しく書いてあるのでセルフカットの強い味方になるのでは!?
    • 0