アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前になるのですが、レディースコミック「ピアス」の表紙を飾っていたイラストレーターさんをご存知ないでしょうか。
この雑誌事態はすでに廃刊になっているようです。
ちなみにボーイズラブ系の雑誌ではありません。
表紙の絵ですが、メルヘンチックな少女の絵です。
レディースコミックだとは思わないような、表紙です。
かなり写実でいて、少女漫画風な画風です、もしご存知の方がいらっしゃったらこのイラストレーターさんの名前を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

軽く検索かけただけですが。


この出版社??
そうだったら出版社に問い合わせるのが一番早いよ。

雑誌の正確な名前がわかんないと、これ以上はちょっと。。。

参考URL:http://www.june-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!せっかく検索かけていただいたのですが申し訳ありません、こちらのボーイズラブ系の雑誌ではありません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!