アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
エクセルで リューベ mの3乗の記号はどのように表示させるのでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

Mと入力して変換すると出てきますけど…


他のパソコンでも表示できるかどうかは判りません。
    • good
    • 1

「りゅうべい」立方メートル(メートルは米と書く)ですね。


最近のMS-IMEでは、「りっぽうめーとる」で変換できて、文字になりますが、JISでは規定されていなかったので、最近の Windows 以外では文字化けする可能性がありますので、ご注意ください。
まあ、エクセルでしたら、データもらう方も古いマシンでなければ問題は少ないでしょうが。
    • good
    • 1

#1です


m 変換で 私のパソコンでは出るんですけど…??

㎥ ですけどね(立法メートルで変換したのと同じかな?)
    • good
    • 0

「立方メートル」で「㎥」と変換できるみたいです。



この回答をすると、mの三乗が文字コードになってしまいますが、エクセルでは表示できるようです。

ただ、フォントサイズを大きくしないと3なんだか何なんだかわからないように見えます。印刷はしたことないのでわかりませんが。
    • good
    • 1

りっぽうめーとる→変換→XPは対応ここに入れると文字化け㎥



m→変換は→m2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
出来ました

お礼日時:2005/08/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!