アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、SanDiskという会社から出てるミニSDカード(SDカードとしても使えるアダプタ付。32MB)を買いました。
昨晩に初めてパソコンに入れたときは正常にパソコンにある自作着うたのデータをカードに転送できました。でもwavやMP3のデータだったのでケータイでは表示されなかったのでケータイで初期化をしました。
そして今日またパソコンからMMF形式のデータを転送しようとすると、「フォーマットされてません」のような表示がでて、フォーマット開始すると「フォーマットできません」と表示され、結局フォーマットはできず、データがまったく転送できません。

ミニSDカードというのはパソコンからデータを移すことができないのでしょうか?
また、できるのならばこの場合どのようにすればいいでしょうか?(>_<;)

A 回答 (1件)

データは移せますが、携帯電話でMP3などの形式の音楽ファイルは聞けません。

携帯電話で聞ける形式に変換しないと標示すらないと思います。

また、携帯電話で聞ける形式については、以前の質問があるので、調べてみるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!