アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に高校で文化祭があります。
そこの中夜祭という形で、ある程度暗くなったときから始まるイベントを担当しているのですが、
そういう雰囲気の時に流せる洋楽とかを教えてほしいと思います。
個人的には DMXの party upや
      Daddy YankeeのGasolina
とかのアゲアゲ系や
      Akon の lonely
とかの甘めのを考えているんですが
あんまり詳しくないロックとかでよい曲とかを教えていただけると幸いです(もちろんR&B、HIPHOPなども募集しています)。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろんな人が聞くと思うので、新しいやつとかメジャーなもので考えてみました。


R&BとかHip Hopでは
Good Time/Leela James
1 Thing/Amerie
1,2 Step/Ciara
Girlfight/Brooke Valentine
Ignition(Remix)/R Kelly
Lose Control/Missy Elliottとか
落ち着いた感じの曲では
All The Way/Craig David
Shake It Off/Mariah Carey
So Gone/Monica
Baby Mama Love/N2U
Step In The Name Of Love(Remix)/R Kelly
とかどうでしょう?
ロックはぜんぜん詳しくないんですが、
Since U Been Gone/Kelly Clarkson
What You Waiting For?/Gwen Stefani
が僕は好きですね。
あんまり参考にならないかもしれませんが、ぜひ聞いてみてください!!
    • good
    • 0

ノリのいいhiphopの曲については DMXのプロデューサーつながりでswizz beatz制作の Memphis Bleekの「Like That」やT.I.の「Bring em Out」とか。

 でもこれらの曲を大音量で流すと好きじゃない人はかなり耳障りかもしれません。Black Eyed Peas の「Hey Mama」やMaseの「Welcome Back」なんかもいいかもしれません。 R&Bの方では、Usherなんかいいと思いますよ! YeahやBurnなんかどうですか。UsherのCan U Help Me って曲はかなりいい曲ですよ!自分が初めて聞いた時は鳥肌が立ちました。。 あとBow wowとOmarionの「Let Me Hold You」やOutkastの「Hey ya」とか・・・ もうきりがないのでここまでにしておきます(笑)
    • good
    • 0

私のお勧めは、下記の曲です。


スコアは簡単に見つかります。
【Bohemian Rhapsody】
Qeenの名曲です。

【Hotel California】
イーグルスの名曲です。

【Star Wars Medley】
【Mission: Impossible】
共に映画音楽です。
曲は下記のサイトでお聴き下さい。

http://home3.swipnet.se/~w-31761/midi2.html

【楽譜販売】
参考URLに載せておきました。

参考URL:http://www.kawai.co.jp/shopping/,http://www.gaku …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!