プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リングス時代に、坂田亘-選手て、

結婚してませんでしたか?
たしか、
ジム経営者にもなったと思います?が、

うろ覚え なんで、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

結婚していましたが、離婚しています。

ジムも名古屋で開いてますが、現在も活動しているかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツいちになってたのですか?
小池氏との交際-報道された時に、
『坂田て結婚してた様な気がする』
と、思っていましたが、
長年の疑問が晴れました!

お礼日時:2005/08/10 01:18

 バツいちなんですか・・・。



 でも、あれ?
 現在、小池栄子と付き合ってるんじゃなかったんでしたっけ?
 プロレスのハッスルではハッスル王子として戦ってて、途中で高田モンスター軍に造反したんじゃなかったんでしたっけ?

 現在も色々色んな意味で現役ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リングス時代を知る自分にとっては、
坂田の試合スタイル変更に驚きです・・・。
長井/成瀬と同じ道を辿ってます。
結局、長い物に巻かれて試合して
お金を貰って生きて行く・・・。

お礼日時:2005/08/10 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!