プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーV9で新しいページをサイトに転送したいのですが、転送中(テキストモード)となって、止まってしまいます。動かなくなってしまい更新が出来ません。誰か教えてください。パソコン初心者なので簡単な言葉でお願いいたします。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前は転送出来ていたのに、今は転送できない状態でしょうか?



いずれにしても、
「サイト(S)」->「転送設定(U)」->「転送設定(E)」
「転送設定」ダイアログで転送先を選択して「編集」をクリック。
「詳細設定」タブをクリックして「詳細設定」パネルを表示。
「パッシブモードで接続する」にチェックを入れる。

で、転送可能になりませんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪くてお礼文遅くなって申し訳ありませんんでした。
うまくいきました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 05:33

 「FTPツール」を起動して、転送できるか確認してみて下さい。


 それでも、うまくいかないようでしたら、症状により対応してみて下さい。↓
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.n …

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪くてお礼文遅くなって申し訳ありませんんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 05:33

ファイル転送で接続してから、右側の転送先のファイルを一度削除して転送してみたらどうでしょう。



普通は、そんな事しなくていいんですけどね。
もしかしたら、そのサイトのヘルプに書いてあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪くてお礼文遅くなって申し訳ありませんんでした。
少し違ったみたいですが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!