アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月上旬に2週間ほど、レンタカーで北海道を周遊したいと思ってます。中年女性一人旅なので、1000ccクラスの車を借りたいと思ってますが、日本では何日借りても安くはならないのでしょうか?ネットで調べて見ましたが、1社だけ、ウィークリーの割引が有りました。他には無いでしょうか?10日間で3万円位だと助かるのですが。北海道へは飛行機です。空港は釧路、標津、女満別辺りを考えていますが、復路は札幌からを予定していますので、乗り捨て料金も格安だと嬉しいのですが・・・。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



10日間で3万円は厳しいと思いますが、
安いかな~と思うサイトを見つけましたのでURLを添付してみますね。
一応女満別~新千歳で調べてはみてます。
(免責補償料・オプションは含みません)

『三菱レンタカー』
 旅ぷらざ得々キャンペーン
  49,500円
http://www2.tabiplaza.net/renta/u/sim_edit.php?C …

『マツダレンタカー』
 旅ぷらざ'05【全国】秋の特割キャンペーン
  52,500円
http://www2.tabiplaza.net/renta/u/campaign_view. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご返事頂いてありがとうございました。どちらも、割引になっていて、私の調べたところより安いようです。このどちらかで考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!