プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議に思ったんですが、男性の方ってSEXの時声は出すものなんですか?
私の彼はSEXの時というか、特にフェラの最中や身体を舐めたりする時にすごく声を出すんです。
AVを見るんですけど、男性の方はフェラの時でも声を出していないみたいなんで・・・。
私は彼が初めてで他の人を知らないので、よくわからないです。

皆さんの意見を聞かせてください(^^
よろしくお願いします♪

A 回答 (9件)

俺は声出します~。

演技じゃなく。
我慢するのは良くないし、男性だから我慢しなくちゃなんないっていう固定観念って、SEXだけでなくお付き合い自体、つまらないと思いませんか?

男はこうあるべきだ。
女はこうでなければならない。

そんなものは、人類が誕生した長い歴史の中での、ほんの短い間の「現代社会」の価値観に過ぎないわけですしね。

本当に気持ち良ければ、気持ち良いって言ってほしいよね。
気持ち良くないなら、ここをこうしてほしいって言ってほしいよね。
SEXは男女が協力するものだと思う。
SEXが下手だから・・・って女性はよく言うけど、女性のほうの受け方が下手っていう場合もあるんだし、当然逆もあるんだからね。

なんか、大げさな話になっちゃいましたけど、好きな相手に「恥ずかしいから」っていうのも、ちょっと寂しい気がします。好きな相手なら、本当に心を許せる相手であってほしいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人にはありのままを見せてほしいですしね(^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:44

出す人は出すみたいですね。


彼は・・・、吐息程度かな。
それでも、よくわかりますから。(笑)

ちなみに、ラブホで流れてるAVは男の人、めちゃ声出してます。(笑)
私、あれがちょっと気持ち悪いんですよね・・。
時に、女性よりも声が出てたりして・・。
うっせ~よってくらいに、声が出てるときは、有無を言わさずチャンネルを変えてます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホのAVの男性は声出すんですか・・・今まで見た事ないです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 19:41

いろんな人がいますよねー。



私も声の大きい男性と付き合った事があります。
私の倍はあえぎ声が大きくて、
お隣さんから苦情が来たらどうしようと思ってました(笑)。
でもそんな素直に反応してくれると、
よっしゃー頑張ろうかしらん、という気にはなりますね。

あとイク時だけ声出すっていう男性もいますよね。
これは結構多いような・・・。

私としては、無言じゃ物足りないので
少しは出してほしいなあ~。
そうするとこっちも燃えますので・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり声を出してくれた方が、今となっては嬉しい気がします(^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:40

「出す」っていうか・・・・「洩れる」事はあります。

(いやん♪)

彼女にしてもらってるときは、グッとこらえてますが、ふと「ふぅ~」とか「おぃぉ~」
とか洩れることがあります。。。(^^;ゞポリポリ

彼女も「気持ち良いかどうかが解りやすいね」と笑っています(笑)

「女は声を出し、男は寡黙」じゃなくで「気持ち良いなら声も出るさ」ぐらいの気持ちで良いと思います。
(って言うか、そう言うことにしといて下さい。。m(__)m)

それと、ドキドキしながらビデオ屋でレンタルしてきたAVで、女優さんの「声」には
『よっしゃぁ~~』と興奮しますが、野郎のあえぎ声がガンガン入ってたら・・・・
ビデオ取り出して壁に投げつける成人男性続出です!(笑)
そんなビデオ売れないでしょうから、AVでは男性の声は極力抑えてあるのだと思います。

余談:
それに、今となっては彼が、こらえて黙り始めてしまったら物足りないでしょ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、物足りないです(笑)
私もそれで彼が気持ちいいかどうか解り易くていいと思います(^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:37

はっきり言っちゃえば人それぞれでしょうね!


あと、その場合によってでは!?
(我慢?や演技もありという事で)
それに、男女に言える事ですが、
大きな声を出して冷めてしまう時が・・・有りません?
後、AVでは見る人(ユーザー)の事が第一なので、現実味がないと思います。
ちなみに自分は吐息程度!?(大きい声は・・・無いと・・・)
なにせ男性の場合、1回のHに消費するカロリーは
3キロ走るのと同じらしいですからね。(言い訳です_(_^_)_)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3キロ走るのと一緒なんですか~知らなかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:33

昨日の「トゥナイト2」でやってましたね。



女性は出してほしいって言う人も多いみたいですけど、
男性自信はあまり出したがらないみたいですね。
実際、AVでも出してるの見たことないし。
でも、AV男優の人が、
「女性が要求するなら、男が声出すのもこれからはアリなんじゃないか」
って言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の方は知らないんですけど・・やっぱりアリですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:31

声って程じゃないけど、思わず吐息が漏れたときについ・・・・というい風情は、いいですねー(笑)。

こっちとしてもやりがいがある(んまー、はしたない!)

どちらが良い悪いと言うことはないと思いますが、私の好みで言うと、多少の声は、最高の演出、と言うところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり声は出した方がいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:29

うちの主人いわく「恥ずかしい(^^;」そうです。


なのであんまり声を出してくれません。寂しい・・・(笑)。
まあ、それはおいといて、声を出すのも普通、出さないのも普通だと思います。
獣のように吠えられたら困るけど、気持ちよさで声が出ている程度ならかまわないのではないでしょうか?
うらやましいです・・・(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に獣みたいだったらびっくりですね(笑)
彼も最初の頃は少し恥ずかしがってるみたいでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:26

これって人それぞれだから、特に気にしなくてもいいのではないですか?


場をもりあげる効果もあるのか声を出してる男性もいましたよ。私個人的には男性も声出してくれたほうが
うれしいし、盛り上がるけどなあ・・
主人はどっちかというと静かなのでちょっとつまんない(ごめんなさい、ダーリン)
こういうのって、これはいけない、あれはだめ、っていう
法則なんてないから、素直に感じたままに行動すればいいのでは?って思います
私の意見「声だして行こう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてるわけではないんですが、ちょっと疑問に思っちゃって(^^
私も「声だして行こう」賛成です(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!