アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月7日日曜日10時から放送したおしゃれイズムの
録画を妻から頼まれていたのですが、いつもの癖で
寝る前に録画機器の電源を切ってしまい。
録画することが出来ませんでした。
番組は全日本の竹下と菅山が出演しました。
妻も学生時代小さい体でバレーボールをがんばっていたので、どうしても見たかったらしく、かなり落ち込んでしまいました。
当方、静岡県在住ですが、先ほど静岡第一テレビに電話して再放送の予定があるか聞いたのですが、予定がないそうです。
何とか、映像を入手する方法がありませんでしょうか?
何か良いアイデアありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


8月7日の放送を見ました。
見るためのアイデアがないので、内容の紹介でもいいですか?

竹下選手と菅山選手が出演していましたが、
メインは菅山選手で、竹下選手はJTのチームメイトとして、バレーと同様に引き立てのセッター役に回っていた
ように思います。

菅山選手のすごさを見せるため、体育館の場面では
コートに立てたパイロンをスパイクではじき飛ばしたり、
コート全面をカバーするレシーブをやっていました。

レポート役の藤木直人さんが、二人の打ったサーブをわりとうまくレシーブできたのと、藤木さんが上げたトスで菅山選手がスパイクを決めるあたりは
くりぃむしちゅーの上田さんも突っ込んでましたが、少しゲスト潰しかなと...。

でもそのへんが番組的にはおいしかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら映像を見るのは諦めるしかないようなので
内容だけでも教えていただけて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 18:39

友人とか知り合いにビデオを貰ったりするのは著作権法に違法することになります(多分)。

でもその人達の家で視聴するのは問題ありません。
友人に居なければ地元のバレーボール部員等に頼み込むとか。
後P2PソフトとかでDLするのは勿論ダメです。
後はダメ元で「探偵ナイトスクープ」と言う番組に依頼するとかですかね?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!