プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13日か15日に海水浴に行こうと思ってます。この時期くらげは大丈夫でしょうか?車の混み具合や駐車場の様子色々ご存知の方おしえてください。横浜市旭区からの出発になります。

A 回答 (3件)

こんにちはm(__)m



国道16号線はとにかく混みますよ
海の公園の方がまだ近いので楽だと思われますが
それでも早めに出ないと駐車場の確保が出来ません
1600台程度しかありません
何せ隣がシーパラダイスですからね

三浦海岸もそうですが裏道が無く
ひたすら街道を走行するしか無いので
お盆の土日だと相当な覚悟が必要です
(三浦海岸海水浴場の事ですよね?)
特に動きが取れない半島の方ですから

くらげ・・・今の所平気ですが・・・
突然発生しますからね
こればかりは事前にどうこうお話しできないのが残念です

行き帰りの時間や運転手さんの疲れを考えると
少々混んでいても”海の公園”がベターだと思います

参考URL:http://www.umino-kouen.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。海の公園だと8時着くらいで大丈夫でしょうか?知っていたら教えて下さい。

お礼日時:2005/08/08 17:27

umikozoですm(__)m



再度登場です
08:00頃到着なら大丈夫だと思います

それでも6:00には出れば余裕で間に合うと思います
兎に角”国道16号線”は避けて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。色々ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 21:17

umikozoですm(__)m



横浜横須賀道路がありましたね(^^ゞ
行きは大丈夫だと思います by 渋滞
旭区からなら一本道かな

どちらにしろ帰りが混みますので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!