アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美声ででも歌唱力もある男性ヴォーカル知ってたら教えてください。
ジャンルは問いません。
ちなみにBRIAN McKNIGHT 、 Craig David が大好きです

A 回答 (8件)

美声で真っ先に思いついたのは


オーストラリアのsavage gardenです。
もう、すごいのなんのって!!!
裏声がすんごい美声なんです。
特にラブソングなんてもっと最高!
歌声も素晴らしいですけど歌詞もすばらしいです。
あたしの1番のお勧めはI knew I loved youです。
とにかく本当にすごい素敵です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
ここのDISCOGRAPHYでいろいろ聞いてみてください。


あと美声といえばMAROON5です。
これこそホントに美声!
ノエビアのCMとか宮沢りえさんの車のCMにも
使われている彼らなんですが、
マージーでヤバイです。
ものすごい美声です。
http://www.maroon5.com/main_site/main.html
アメリカの本サイトですが行ってみてください。
とてもとても綺麗ですよ。
とりあえず1曲まるごと聞いてみてください!


SAVAGE GARDENもMAROON 5もどっちもお勧めです!
是非聞いてみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく、視聴してみました
どっちもとても好みです!
音楽もすごくいいし・・・
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 14:52

美声の男性ボーカルはイーですよね☆私は、Usherが好きなんですが、ご存知であるという事なので、まだ出てきていない方々を…。

視聴出来るサイトなので、聴いてみて下さい♪

R.Kelly⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1072 …
Joe⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1095 …
Trey Songz⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1496 …

ちなみに、「ヨーガクプラス」というサイトがあり、こちらで好きなアーティストに近いアーティスト、影響を受けたアーティスト、影響を与えたアーティストが載っています。
Craig David⇒http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000451479.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

R Kelly、女性的な声でいい感じです^^
joeは前から気になってたのですがやはり美声ですね。
Trey Songzというアーティストは始めて聞きました
Craig David と同じで透明感があっていいですね。
全部気に入りました☆

ヨーガクプラスって便利そうですね~
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2005/08/14 19:34

デビューアルバムのAppetite For Destruction


がいいでしょう。リンク先で視聴できますが
短いのでレンタルするといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたところではないのですが
さっそく試聴してみました
ちょっと自分の思う”美声”ではないかなという感じなのですが
やはりいいバンドですね~。
久しぶりにガンズを聞きたくなりました。本当に。

お礼日時:2005/08/14 19:28

七色の声の持ち主と言われてる


ガンズのアクセル・ローズを薦めます。
初めてガンズを聞いたときはヴォーカルが
2人いると錯覚したほどです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=48109
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンズは今まで美声という観点で聴いたことが無かったのですが
どのアルバムがお勧めでしょうか?

お礼日時:2005/08/14 16:56

美声と聞き思いついたのは


LINKINPARKのチェスターですかね。

HMVで試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
視聴してみます

お礼日時:2005/08/11 19:58

USHERがいいと思います。

音域も広いですし、
高い声も上手です。あとダンスもすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッシャーは私も大好きです
歌もダンスも本当にうまいですよね~。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 14:58

ジャンルは問わないということなので、Josh Grobanをオススメします。

美声で歌唱力ありますよ。神々しい声だなぁ・・・と思います。

リンク先の5曲目「To Where You Are」はJoshの歌で一番好きです。瞳を閉じて聞いてみてください(笑)

参考URL:http://music.barnesandnoble.com/search/product.a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂いたサイトではなぜか自分のpcは
視聴出来なかったので
ほかのサイトで聞いてみました。
声が低いのに大変美しい声ですね~。
確かに目を閉じると世界が広がるようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 14:56

こんにちは^^



ジャンルは問わないってことで、
回答したいと思います!


THE DARKNESS(ダークネス)→ボーカルヤバイくらい美声!!
このVoはファルセットの使い手で、「奇麗な裏声」の持ち主でっす。。。



是非↓聴いてみてww4曲目の「I Believe in a Thing Called Love」がオススメw

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに美声なのですが面白い歌い方ですね。
イメージしていた音楽とは違いますが
これはこれで大変気に入りました
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!