プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。現在365日のテディベアのパート6を、大阪の北摂で探しています。売っているお店をご存知でしたら是非教えて下さい。また、売っている全国チェーンのお店が御座いましたらそちらも探してみたいと思うのであわせて教えてきただけましたら助かります。

A 回答 (1件)

私は猪名川のジャスコと伊丹のジャスコで買ったので、ジャスコに売ってると思います。

ただ、ジャスコは1回しか仕入れをしないみたいなので、ほしい日付のがあるかどうか・・・伊丹のジャスコは火曜市のとき48円になってました(^_^;
もしかしたらイオングループになったカルフール・マイカルにも売ってるかもしれません←確実じゃないですけど・・・
前回の分は西友とかコープでも買えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
 先日近くの遠目のダイエーに行ったら売ってました!しかもお目当ての誕生日もありました!!有り難う御座いました。ジャスコと西友は提携してるみたいです。参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2005/08/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!