プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
みなさんよろしくお願いします

実は昔ながらの足踏みマットといいますか
イボイボのついた青竹踏みみたいなのを探しています。
下のURLのようなものです
http://go-ki.com/katalog/foot/kaisoku_mat.htm
何年か前に神戸市の東急ハンズで購入したのですが
もうひとつ購入したいのです
どこで売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか?

デパート、ホームセンター、Webでいろいろ探したのですが
どうも最近ではこういう形の健康器具は製造していないようなのです。
柔らかいゴムなどでできているものを探しております
(プラスチック製は痛い)
私は兵庫県の姫路市近辺に住んでいますので
近くなら買いに行きたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

足つぼマットではないんですが ゴルフボールやちょっと大き目のスーパーボールで足裏をゴロゴロしても気持ちいいですよ。



私は PCいじる時椅子に座りますので よくしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な智恵を有難うございました
さっそくやってみようと思います!

お礼日時:2005/08/10 09:48

類似品でもいいですか?



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/wich/r-589360.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
実は私もこれ見つけていたんですが
材質がPVCというのが気になりまして・・

とにかく検討してみます!
有難うございました♪

お礼日時:2005/08/10 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!