アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、受験の真っ只中の高3で十一月に推薦入試を受ける予定です。志望校は東京農大の生物産業学部 生物生産学科なので、そのための志望理由書を書かなければならないのですが、書き方がいまいちよく分からない個所があります。それは次の項目です。
「志望大学 学部での大学生活への期待と自分の課題」
このことについて、何か役に立つアドバイスをもらえれば幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

zorroさん、多くの参考になるURLを有難うございました。このURLによると、志望理由書はそう易々と上手く書けるものではないのですね。でも、これには志望理由書を書く上で非常に役に立つ情報として書き方のパターンなどが載っていたので、それを見てもう一度自分でじっくり良く考えて書いてみようと思います。

お礼日時:2005/08/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!