アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルトの中古でセルマーのシリーズ2を今購入しようかと考えているのですが予算が30万ぐらいでセルマーだとやはりこのへんでしょうか?

A 回答 (2件)

おととしの10月に、スーパーアクションの彫刻模様なし(アルト)を新品で購入したのですが、知り合いの楽器屋という事もあって23万でしたよ。


選定によっては、予算が30万でも新品が買えると思いますけど。。。
    • good
    • 0

現在定価が42~43万のようですから、もうちょっと頑張ってお金をためて、かつ割引のきく店で購入すれば、新品が買えるんじゃないですか?



参考URL:http://www.nonaka.com/j/items/catalog/singlelead …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!