アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

し自ら駿河湾フェリーを使って土肥まで行き、そこから海水浴場に向かう予定です。

下田の白浜は綺麗でよさそうですが、行くまでに大渋滞にはまりそうなのでちょっと考えてます。

そこで西伊豆から南伊豆くらいの間でお勧めの海水浴場を教えてください。

できればあまり渋滞しない場所がいいのですが・・・

A 回答 (2件)

そうですね。


海岸線沿い(135)で下田へ行くよりは混んではいないと思いますが、
距離があるので帰りは疲れそうですね。

土肥にも海水浴場はありますよ。
無料のシャワーもありますし、
更衣室もあるそうです。
水質も良いですよ。
http://www.izu.co.jp/~viserge/toi.htm

わたしは雲見専門なんですけどね。
ちょっと、遠いです。

海水浴のあとに、堂ヶ島まで足を伸ばしても良いですね。
観覧船はお勧めです。
恋人岬とかもあります。

参考URL:http://mws.wni.co.jp/cww/docs/umi/a_503.html
    • good
    • 0

こんばんはm(__)m



取り敢えず過去ログを参照の上
何か御質問がありましたら
仰って下さい
(過去ログの過去ログ・・・ごめんなさい)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1567210
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1564983
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!