アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰の浅いズボンをはく為や水着になったときの為に、ビキニラインをかみそりでそっています。お腹の腹部もぎりぎりラインまでかみそりで剃っているんですが、やはり剃り後が残ったり、もしくは抜いた後のぶつぶつが残ったりしてまして、ちょっと見た目がよくないんです。彼氏とのHのときとか気になってしまうんですが、普通は皆さんどうやって処理されていますか?皆さん綺麗にスキンケアされてるんでしょうか。もし方法があったら教えてもらえますか?恥ずかしい質問ですが悩んでます。お願いします。

A 回答 (2件)

私はVラインをレーザー脱毛してます。


効果はありますよ!!(エステのレーザー脱毛は効果有るか分かりませんが、医療レーザーは効果有ります。)
レーザー脱毛は永久ではないのですが、毛は確実に薄くなります。今3回目ですが、生えてくる毛がかなり薄くなってます。レーザー脱毛は回数を重ねると効果がありますので、私は12回で¥70,000です。
これを高いと思うか、安いと思うかは人それぞれだと思いますが、毎回剃ったり、抜いたりする事を思えば私は、けして高くないと思います。探せばもっと安い所が沢山あると思います。

とにかく処理が楽ですのでお勧めですが、照射の時に痛いです。脇もレーザー脱毛してますが、脇よりすごく痛い・・・。
    • good
    • 0

私は高周波脱毛機を使っています


高周波は綺麗に脱毛できます 気になる黒つぶもそれを使うことによってとれていきます ただやはり一本一本毛を抜いていくので時間が少しかかります かみそりやピンセットでの手抜きは避けた方がよいです かみそりは一番最悪ですよ~(^^;) 無かったところまで生えてくる可能性があります というか私がそうでした(^^;)
時すでに遅し・・ですが・・(^^;)
高周波は少々時間がかかり面倒ですが次に生えてくる時期を遅らせてくれますし綺麗に脱毛できます
通販などで3,4千円ほどで売っています
あるいは大型電気屋さん(YAMADA電気など)
ビキニライン程度でしたら高周波に変えてみては?
ちなみにレーザー脱毛(一般用)なんてのも最近でてますがはっきり言って高いわりに効果なし・・です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!