アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北摂(茨木・吹田・豊中(千里中央)・箕面・摂津)で高級食材が買えるスーパーを教えてください。カルフール・千里阪急・ピーコック・イカリスーパーくらいしか思い当たりません!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

KOHYOは高級スーパーとして有名です

    • good
    • 1

#1です。


ブランド牛肉はまだしも魚介類や果物は「品質がいいもの」をお探しでしょうか・・?
それとも「あまりないもの」をお探しでしょうか?

例えば#2様の言われている箕面いかりだと、魚介類であればすぐ近くにあるKOHYOの方が品揃え質とも上な気がします。

変わったものという意味であれば、ごくごく普通のスーパーを含めていろんなスーパー行きましたが、やっぱり変わったものであってどこもあったりなかったりですね。

ちなみに私の感想では箕面カルフールの魚介類は問題ないですが、果物はあまり良いものが並んでいなかった気がします。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



芦屋や西宮など阪神間を中心に展開している高級スーパー『いかりスーパー』ですが、
箕面にもあります。
『みのおいかり』です。
http://www.ikarisuper.co.jp/store/minoo_tenpo.html

参考URL:http://www.ikarisuper.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
イカリスーパーはやっぱり高級スーパーという位置づけなんですね!!URLありがとうございます!
早速検索してみます!!

お礼日時:2005/08/09 17:06

高級食材とは具体的にどのようなものでしょうか・・・?



一口にスーパーといっても得手不得手があり、同じカンバン背負っていても魚や肉などは驚くほど担当者の腕によって差が出ます。

ちょっと変わったもの置いているよと気取った雰囲気のスーパーでも高いだけでカビたミカンを置いているような店もあります。

具体的にこういったものが欲しいと言われなければ回答しようがありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
できれば
「高級(ブランド)牛肉」
「魚介類」
「果物」
を購入したいと考えています。
ご存知ですしたら教えてください!

補足日時:2005/08/09 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!