プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセスでスタッフの交通費の集計をしレポートに出力しています。1ページ目に所属部署、行き先などヘッダーがあります。2ページ目にも同様のヘッダーを入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか?初歩的な質問ですいませんが、困っています。

A 回答 (3件)

レポートヘッダーにヘッダーを設定しているとレポートの最初だけ表示されます。


所属部署・行き先等のヘッダーをページヘッダーに移動してレポートヘッダの高さを0にしてください。(レポートヘッダー部に表示するラベル等があればそれに合わせて高さを設定してください。)
そうすれば各ページにヘッダーが表示されます。
ページヘッダーにある各ヘッダーを移動後レポートヘッダー・フッターに何も表示するものがなければレポートヘッダー・フッターを削除してもかまいません。
    • good
    • 3

所属部署、行先のグループヘッダーを毎ページに出したいということでしょうか?


各グループヘッダーのプロパティの書式タブで「セクション繰り返し」を「はい」にしてください。
    • good
    • 1

いま入力しているのは、レポートヘッダーではないでしょうか。


ページヘッダーに入力すると全てのページに表示されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A