アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライス用の服は種類も少ないし高いので一枚も買っていないんですが、今日ネットを見ているとジェニーちゃんの服のバリエーションが凄く可愛くてブライスに着せたいなぁと思ったんです。
やはりジェニーの服はブライスには大きいでしょうか?
少しでも大きいと不格好になるので迷っています。
スチュワーデスやナース服みたいな変わった物ってリカちゃんの服でもあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ジェニーちゃんのOFは大きいと思います。


でもジェニーの中でも、OFの種類
(ワンピ・シャツ・スカート・チュニック等・・・)に
よって着せられるものはあるかと・・・。
そこはあなたしだいだとv

リカちゃんにはそのようなものは無かったと思います。
でもリカちゃんのものも、お値段はお手ごろですし
どうですか?
私はまだブライスはお迎えしてないのですが、
OFは気がはやくつくっております(・∀・)
価格を考えたら手作りなんかもいいと
思うのですが,monstergirlさんは手作りなどはやっていないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり大きいですよね(pдq。)
着せられる物の見分けが出来る様になったら
ジェニーのお洋服にも手を出してみようと思います!

リカちゃんにはやはり変わったのはないですよね…
でもフリフリのドレスも可愛いなと思ったので
買ってみようと思います!!

お~凄いですね!!ハンドメイドですか!!
手作りも考えたんですが面倒くさくて…笑
でも、手芸は好きなので図書館で本借りてきて
作ってみようと思います!!
有難う御座いました!!

お礼日時:2005/08/13 00:58

ここのサイトに詳しくのっていますよ。



参考URL:http://blyst.jp/data/outfit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く分かりやすい表ですね!
やっぱりリカちゃんじゃないと合わないんですねぇ
リカちゃんの服も可愛い物いくつか見つけたので
とりあえず買ってみようと思います!
有難う御座いました◎

お礼日時:2005/08/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!