アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のゴスロリ好きな子が9月に来日するので
連れて行こうと思っているのですが、
地方に住んでいる為東京のお店が分かりません…
しかも土地カンがなくてスグ迷うんです(泣)。

今は、やっぱり原宿かなぁ、と漠然と思っている程度です。
今後自分でも雑誌で研究するつもりですが
お詳しい方いらっしゃいましたら、
オススメのお店(できればアクセスの目印も)など
教えていただけると嬉しいです。
(安価で手に入る処だと更に嬉しいです)

宜しくお願い致します!m(_ _)m

A 回答 (1件)

安価をどれくらい想定してるか判りませんが、


まずゴスロリブランド物は、平均大体価格が1万5千円~3、4万円ぐらいですね。

ブランド物は、

原宿だとラフォーレ原宿

http://www.fashion-net.com/scinfo/kakusc/0034.html

新宿ならOIYOUNGの5~8F

http://www.0101.co.jp/onejuku/index.html

安いゴスロリ服は、原宿竹下通りの大中近くにありましたです。

http://www.daichu-co.co.jp/shop/harajuku/

楽しんで来て下さい(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!!
助かりました~~

彼女に堪能してもらいます!

お礼日時:2005/08/11 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!