アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い漫画を教えてください!
吸血鬼が前面に出てる感じがいいです。
トリニティブラッドのような感じに。
少女マンガでも少年漫画でもいいです!
お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



吸血鬼もので面白いものということで
これなんかどうでしょうか?

 ・もしかしてヴァンプ(橘裕)花とゆめコミックス

  吸血鬼一族の血をひく少年、穂高と普通の人間の女の子、茉里の
  ラブコメディです。

こっちはちょっと微妙ではありますが・・

 ・魔法先生ネギま(赤松健)少年マガジン

  去年から今年にかけてアニメ化もされましたので
  ご存知と思います。
  主人公ネギの魔法の師匠、エヴァンジェリンが
  真祖の吸血鬼という設定です。
  初登場時は単なる敵役でしたが、今はほとんどメインキャラクターという
  活躍をしています。
  ちなみに真祖とは、自らの意志で吸血鬼になった者です。
    • good
    • 0

萩尾望都「ポーの一族」


平野耕太「ヘルシング」

あと以前吸血鬼の小説で紹介したサイトですが...
吸血鬼の手帖
http://www.vampyre.jp/note/
    • good
    • 0

「ヘルシング」平野耕太


100年の長きにわたり、吸血鬼等の怪物と戦ってきた特務機関「ヘルシング」
彼らが作り上げた最強の吸血鬼にして吸血鬼ハンター「アーカード」
今50年の眠りから覚めたナチスの亡霊「ラスト・バタリオン」と「ヘルシング機関」の戦いが始まる。

人が死ぬ死ぬ。かなーりきついです。

「デッドマン」江川達也
不死になるウィルスに感染し、選ばれし者は不死となる。
織田信長もその一人。
数千年生きて、かつてはシーザーであり、チンギスハーンでもあり、アレキサンダー大王でもあった。

かなーり、エロいです。

「ラブリー・ブラッド」ゆうきまさみ
第2次大戦終戦前夜にアクシデントから灰になった「眠れる伯爵」が現代に蘇った。
彼に真昼間噛まれた少女のオハナシ。コメディです。
短期連載で独立した単行本にはなっておらず、作品集に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
感謝します

お礼日時:2005/08/09 16:01

こんにちは



村上真紀先生『きみのうなじに乾杯!』はどうでしょう?
主人公は吸血鬼の男の子ですが、ギャグ色の方が強いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!