プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と遊ぶのにどっかに泊まろうと思ってるんですがお金がなくてつД`)ホテルで泊まれません; 漫画喫茶で二人で寝れるところ&シャワーがあるところ知ってる人おしえてください お願いします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

こんにちは!


大阪に何店舗かあるネットカフェなんですが、ここをいつも利用してます♪
ペアシートになるとソファになってますが、結構ゆったり出来てカップルで泊まってる人も多いですよ。
店舗によって異なるかもしれませんが、ほとんどの店舗でシャワー室あります。

ご参考までに♪

参考URL:http://www.mpo.ne.jp/
    • good
    • 0

メディアカフェポパイはどうでしょう。


ナイトパック:22:00~翌8:00(5時間)っていうのが
あって、1800円ほどです。
参考URLはトップページですが、
こちらは関西の各店舗ページです。
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html

トップページに各店舗の掲示板もあるので
参考にされてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!