アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年フジテレビのツール・ド・フランス放映を楽しみにしていたのですが、今年はフジテレビは放映権を買っておらず、従ってテレビ放映しないとのこと。
どなたか2005年のツールを放映する局をご存知ないですか?

A 回答 (1件)

今年から5年間は「J SPORTS」で放送です



今はちょうど再放送中ですよ

参考URL:http://www.jsports.co.jp/style/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりJ-SPORTSではやっていますか。ケーブルテレビを契約しているのですが、J-SPORTSは放送していないんですよねえ(泣)。
身近な人に聞いてみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!