アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは浜崎あゆみについてどんな印象を持っていますか??
私は結構好きなんですが.....。
正直にドウゾw(笑

A 回答 (55件中1~10件)

私は浜崎あゆみさん結構好きです。


すごい可愛いですよね。憧れます。
彼女はファッションリーダーとしてもすごいと思います。
ただ、一つ言わせてもらうなら、歌です。
昔の歌の方が良かったです。
最近は、歌い方があまり気に入りませんね。
ちょっと鼻にかけたような声を出すじゃないですか?
まぁ、彼女が独自で生み出した歌い方だと思うのですが。
昔のあの透き通ったキレイな歌声が聞きたいです。
あの頃は、本当に声がキレイで、歌もうまくて、素敵な人だなぁと思っていました。
性格もその頃の方が良かったかな、と感じます。
でも、彼女の歌詞は今でもすごくいいと思います。
これから浜崎あゆみさんがどうなっていくかが楽しみですね。
    • good
    • 1

私はあまり浜崎さんについて知らないのですが、


以前テレビでライブ映像を見たときには、楽しそうだなと思いました。
アッパーな曲だったのですが、お客さんを盛り上げることに
徹していらっしゃる感じで、楽しそうでしたね。
やっぱアーティストさんを知るにはライブですね。

上記の件で、今までは特に好きではなかったのですが、
ちょっと私の中で高感度アップでした。
    • good
    • 0

私は歌い手、または作詞家としての浜崎さんが好きです。


が、申し訳ありませんが、彼女のタレント的な部分やファッションなど、
音楽面以外にはあまり興味がありません。
本音を言ってしまえば、今後はマスコミの露出を控えめにして
制作中心で活動して欲しいなと思っています。
たまには、CREA名義の本人作曲もまた復活して欲しいですし(笑)
    • good
    • 0

 No.46を書いたものです。

本来アンケートは1度回答したら終わりなのですが、私の書き込みに異議があるという書き込みがありましたのであえて書きます。

No.51の>「「デマを真に受けている」という意見が出ましたがコンサートでの障害者に対する発言は本当ですよ。」

 「デマを真に受けている」典型例ですね。友人から聞いたとのことですが、私もその現場にいた友人から聞きましたが全く違いますね。

 「証拠映像」なるものにも「障害者」なんてどこにも映っていません。そもそもこれは見れば判るとおり、誰かがビデオカメラでこっそり撮影したモノなどではなく、TV放送の一部です。スカパーが放送した有料放送を無断でコピー、編集した映像であり、そのようなものをネットにばらまくのは明らかに犯罪行為です。このような行為を平気でやるとはどういうつもりなんでしょうかね、やった人間は。犯罪になるなんて知らなかったなんていうのは言い訳になりません。

 それも問題ですが、大体、テレビ放送中に障害者差別発言なんてやると思いますか?そもそもそれで変だと思いますよ。本当は友人であることも言っているし、その人もはっきり映っているのに、そこはカットして事実の一部だけを編集し、障害者差別した等という全くのデタラメをつけることで真実とかけ離れたデマをでっちあげた実例ですね。

 このデマが本当にタチが悪いのは障害者をダシに使っていることですね。ネットの投稿で障害者の家族の方が書いていましたが、当初、そのデマを真に受けてしまってファンサイトを荒らしたりレコード会社に抗議したりしたそうなんです。しかしそのうちに変だと思うようになり、大元のTV放送を見てみると、事実は全く違ったことが判り、自分が障害者をダシにするような手合いに騙されて利用されていたことに気づいて愕然としたそうです。こんなデマをばらまく人間は絶対に許せないと激怒していましたね。当然でしょう。

 浜崎あゆみはむしろ障害者に便宜をはかる人です。かつてドームツアーの時ですが、酸素吸入が必要な重度障害者の方が、浜崎あゆみのコンサートにどうしても行きたいということで、会場に付き添い付きでベッドを持ち込むことを許可されていました。おそらく10人分ぐらい席をつぶしたでしょう。浜崎あゆみはそういう人です。
    • good
    • 0

「デマを真に受けている」という意見が出ましたが


コンサートでの障害者に対する発言は本当ですよ。
友人がやっとチケット取れて行ったのに、そんな
コンサートだったのでファンをやめたそうです。

浜崎さんのコンサートの発言に対して「そうだそうだ」
と煽るファンも多数いたらしく、ファンもロクな人が
いないなと感じました。
    • good
    • 0

批判している人はたくさんいますけど、これほどの地位を獲得した浜崎さんは単純に考えてすごいと思います。


誰でもできることではないですよ。
整形やら盗作やらで騒がれていますけど、結局のところそれほどみんなに注目されてる存在なんですよね。
私は彼女の詩や歌や活動に関しては興味がないだけで、嫌いではないです。
    • good
    • 0

正直に。


歌詞は好きでした。
ただゴーストという説もありますけど(笑)

曲は、出た当初はたまに聞きたくなっても
(お金出してまでは聞きたいとおもえませんが)
少し経ってから聞きなおすと途中で飽きて最期まで聞けません。

ようは売れ線狙ってるんでしょうね。その場限り。

歌唱力もビブラードが出来る=上手い。とは限りません
声質的にも恵まれているとは思わないので
あたしのなかでは「ただのビブラードしまくりの声」です


まぁ大抵の日本人って曲とか唄がどうこう~より
「売れてるかどうか」とか「有名な人が言ってたから~」とかで
良い悪いを判断する人が多い気がするので
別にいいんじゃないですか?
(J-POPの価値は下がりそうですが!)
只 あたしはミュージシャンとは認めません
初登場ランクだって
初回プレスの枚数で決まる=レコ社と事務所が大きければ大きいほど初登場は上位
という話を聞いたことがあるんで
実力とは言いがたいんじゃないかと。

ぶっちゃけ、あたしは「もういーよ…」って気持ちで一杯です
    • good
    • 0

キーワードに整形でやったらこの質問が出てきましたw


正直にとの事なので、私は大嫌いです。
なぜアジアの歌姫なのか、マスコミが騒ぎすぎてるのもありますけど、歌唱力もないのに周りにのせられて女王様気取りがTVで見てても鼻についてTV出てると消しますね。
歌詞だって本人が書いてるかゴーストって話もあるし。
ただ、努力してるっていうのは理解出来ます。
あと、顔が特に目が怖くてこの人何階整形したんだろうと思ってしまいます。
    • good
    • 0

#35です。



年齢の話が出ているようなので、回答ではないのですが、参戦させていただきます(笑)

私が以前に聞いた話では、年齢を下(若く)に誤魔化しているのではなく、むしろ上に設定しているそうです。
なんでも、19歳の時に飛行機に乗り、お酒を飲みたかったから20歳と偽ったとか。
と、芸能レポーターが言っていました(笑)

質問には関係のない話で、すみません^^;
    • good
    • 0

 浜崎あゆみは好きですね。

というよりも非常に高く評価していると言うべきかな。昔、邦楽に見切りをつけて洋楽ばかり聴いていた時期がありましたが、よく行っていた洋楽系サイトのオーナーが「浜崎あゆみは凄い」と言い出したので半信半疑で聴いてみて、私も凄いと思い、食わず嫌いはよくないと反省したものでした。
 しかし万事平均化を好む日本ではこういう凄すぎる才能が浮いてしまうのは、ある程度はやむを得ないですが、それでも悪質なデマがネットにまかれたりしているのはどうにかしないといけないと思いますね。このスレッドでの嫌いという意見の人も、デマを真に受けている人がいるようで、好き嫌いはまあ個人の自由でしょうが、デマを真に受けての「嫌い」は哀しいですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!