プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3年前に有線でよく流れていたと思うのですが(もっと古いかも)以下の歌詞で始まる歌のアーティスト&タイトルを教えてください。

 ”降り出した雨、傘もささずにどれくらい歩いただろう
  寄り添うことさえ忘れた、影二つ淋しい ”
 
たしか、こんなんだったと思うのですが

そしてもう一つは、今年有線でたまに流れていたと思うのですが、サビの部分が

 ”いつしか忘れかけてた夢、たどりつけるその日まで
  行き止まりに、迷いそうな時には
  僕の月明かりでいて・・・”

こんな感じだったと思います。 

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2番目の方は、龍之介の「浪漫家の月」では?


今年の3月に出たシングルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。胸のつかえがとれました。

お礼日時:2001/10/28 23:33

1曲目ですが、La'cryma Christiの「Lime rain」ではないでしょうか?


確証はありませんけど・・・。
この曲の出だしは以下です。

"降り出した雨の中 傘も差さずにいた
温もりが欲しいから君を抱きしめたい"

この回答への補足

せっかく回答していただきましたが、違うようです。
補足ですが、たしかグループではなくて確証はありませんが、鈴木or渡辺どちらかの名字だったような気がします。
どうもありがとうございました。

補足日時:2001/10/28 23:39
    • good
    • 0

2番目の方ですが「龍之介」さんの「浪漫家の月」だと思います。


http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35235/V …
ココで試聴できますので確認してみてください。m(._.)m

1番目は聞いたことあるような気がするのですが、思い出せません。。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
一番目の曲も思い出せたらどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/28 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!