プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチのGG柄の帽子を探してます。(ベージュで赤緑ラインのやつ)店頭では完売状態って聞いてます。関西でどこか売ってるお店を教えてください。または、グッチのお店ってお取り寄せとかしてもらえるんでしょうか??ブランド物ってあまり買った事ないもので・・・。あと、サイズってあるんでしょうか??ネットオークションだと、偽物とかだと困るし、彼氏にプレゼントしたいので、お店で買った方がキチンと箱に入ってるし。たくさん聞いてすみません。1つでも回答もらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質屋はまず、本物だと思います。

箱もついて売っていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

質屋はまったく頭になかったです。
そうかー、質屋って本物ですよね。利用したことがないんですけど、根気よく探してみます。ありがとうございました。

おはようございます。

昨日8チャンネルの通販番組でやってました。
確か11時ごろからだったと思いますが・・・
今日にでもその番組を見て、電話番号が出るので問い合わせてみてはどうでしょう。
ちなみにこの番組は関西ローカルだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
回答くださった日、仕事から帰ってきて回答を見て、次の日に問い合わせてみましたが、やっぱり売り切れてました。は~残念。
せっかく回答していただいたのに、手に入れることができませんでした。
でも、でも、ありがとうございました。m(--)m