アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は携帯メールで彼女とやり取りしてるのですが、
男からのハートの絵文字ってどうなのでしょうか?

彼女につられて数度使ったことがあるのですが、
違和感アリアリで最近は使うのを止めてしまいました。
男がハートの絵文字が入ったメールもらうのは
うれしいけど、女の人は引きませんか?

A 回答 (4件)

はじめまして、こんばんは。


私の彼氏があまりハートの絵文字を使わない人でした。
私自身も使わなかったですが・・。
でも、二人にとっても重要な時(記念日など)
にハートの絵文字入りの短いメールをもらったときは嬉しかったです。引きませんでしたよっ!
相手の方もハートを使われるとのことですので
彼氏からならば、ハートの絵文字は嬉しいと思いますよ!
個人的意見ですが、少しでも参考になれば幸いです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと参考になりましたよ。
ありがとうございます。

記念日など特別な日には特に使ってみますね。

お礼日時:2005/08/09 23:22

 I LOVE(ハートの絵文字)NEW YORKのようにTシャツにもよく使われていますし、別に違和感はないです。


 ただ、好きな人からでも、全ての文の「。」代わりに「ハートの絵文字」が使われていると、「ちょっと、この人…。」と思ってしまいます。
 使う頻度が問題になるのでは無いでしょうか?毎回のメールにではなく、たまに使うとか何かの記念日に使うとかには、全く問題がないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり使う頻度が大切なんですね。

確かに「。」の代わりが全部ハートだと
有難みが逆にないですよね。

ここぞという時に使うのがいいのかと思いました。
でも、あまり意識せずもう少し使うようにしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 23:24

うれしいです!!



ハートだらけはいやですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハートだらけはやらないですよー。
逆にされたら・・・さすがに微妙か。

うれしいと言う回答を聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 23:19

好きな人からのメールだったらうれしいと、横で妻が申しております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。
ありがとうございます。迷った時には使ってみます。

お礼日時:2005/08/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!