プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。
以前、PCに不具合が起こったので、クリーンインストールをしました。すると、解像度や画面色が低下して直せないので、検索してみたら、
「グラフィックドライバ」というものをインストールしなければならないようなので、NVIDIAのサイトにアクセスしてダウンロードし、インストールしてみたのですが、症状が改善しません。

2回インストールしてみましたが、やはりダメでした。方法が間違っているのでしょうか?
ダウンロード・インストールの仕方を教えてください。

OSは、WindowsXP HomeEdition SP1 です。
ディスプレイには、「BUFFALD」と書かれていました。
型名は、FTD-G16AS と書かれています。
デバイスマネージャの、ディスプレイアダプタの欄には、「NVIDIA GeForce4 MX 4000」と書いてあります。

自己解決できるよう頑張っておりますが、どうしても分からないのでお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

重ねて、本当にありがとうございます。
・・・実は、今自己解決して再起動したとこでした。OKWebというサイトがあって、本当によかったと思います。そして、こんな質問にも回答して下さる方々がいて、本当に良い人なんだなと思っています。
ありがとうございました。