アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンの再発シングルのおまけの缶バッチについてお聞きします。

1. 44枚セットで買うと、4セット(12個)がついていたようですが、バラで買った場合の配布基準はどうなんでしょうか? 10枚買うと1セットというのは販売店によって違うのですか?

2. 今手元に1セットあるのですが、それらは「01メッセンジャー」「あなただけを」「tarako」です。これって再発されたシングル全て(44種類)がアトランダムに入ってるのでしょうか? ちなみにお持ちの方は、どんな組み合わせだったかも教えてください。

A 回答 (1件)

1.新星堂では缶バッヂは10枚毎に1セットもらえました。

あくまでも販売店のオマケですからどこで買ってもついてくるものではないですね。

2.44枚セットで買いましたので4セット手元にあります。
「ボディ・スペシャルII」「EMANON」「PARADISE」
「さよならベイビー」「フリフリ '65」「太陽は罪な奴」
「わすれじのレイド・バック」「Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)」「栞(しおり)のテーマ」
「01MESSENGER~電子狂の詩(うた)~」「あなただけを ~Summer Heartbreak~」「Tarako」
これ以外の組み合わせが存在するかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

私は家電販売店で何回か1~3枚ずつ購入したのですが、1枚だけ購入した際に缶バッチをくれました。たまたまその店がセットで仕入れて、バラした際に余ったバッチをくれたのかも知れませんね。

お持ちのセットは私と同一のがあるので、組み合わせは4通りしかないかも知れませんね。他の方の投稿を待ちたいと思います。