アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の旅行で、八ヶ岳に滞在するのですが、ちょうど諏訪湖の花火大会があるので、見たいと思っています。

現在、妊婦なもので、花火会場へ行くのはあきらめていますが、多少遠くてもいいので、車で行ける高台から見おろせるようなスポットはないでしょうか...。何かご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記が検索例です。



「立石公園」が良い感じかと思います。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&f …

参考URL:http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=tateishi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。抜群のロケーションですね。それだけに、「花火の日は早朝から場所取り」と書いてありますねえ。やっぱり、みんな狙っているんですね。

お礼日時:2005/08/10 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!