プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。皆様に告白についてご教授していただきたく質問させていただきました。
私は高校2年の男子です。中学校の時から好きだった同じ学年の子がいるのですが現在私は男子校、その子は女子校へ行ってしまったのでまったく会えません。
ただ中3の時にメールアドレスは教えてもらっていたのでメールはどきどき1ヶ月に1回程度しています。
中学校卒業時にカラオケでクラス会をやったとき、いきなりその子に呼ばれてツーショットを撮りたいから一緒にならんでといわれ並んで撮りました。
2ヶ月前に聞いたところまだ保存してあるとのことでした。
これは脈ありなのでしょうか?
このままもやもやしていてもしょうがないのでとりあえず遊ぶ約束をして約束が成立したら遊んだ後に告白するつもりです。
つもりなのですがこの状況で告白したほうがいいでしょうか?それとも見送ったほうがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは☆

>写真については…使い捨てカメラです。わざわざ現像してアルバムに入れているそうです。

ということなので脈ありっぽいですね。

告白した方が良いと思います!!
自分の気持ちを相手に知ってもらうことは大切です。

うまくいくことを祈っています♪♪
    • 0

彼女が他の人ともツーショットを撮っていたのであれば別ですが、

質問者さんのみであれば脈ありなような気がします。
ただ、それ1年以上前ですよね・・・。
高校で好きな人が出来ている可能性もありますよ。

最近の携帯はかなりの枚数を保存できますので、写真を保存しているしていないで判断するのは難しいですけれど。
私の携帯にも遊びで撮った上司の写真がいつまでも入っています。
恋愛感情全くありません。(笑)

中学卒業から1年以上会っていないんですよね?
それなら、1回目のデートで告白しないで何度か会ってから告白したらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>彼女が他の人ともツーショットを撮っていたのであれば別ですが、
これは私とのみです。

写真については何を使って撮られたか明記するのを忘れていましたが使い捨てカメラです。わざわざ現像してアルバムに入れているそうです。

やはり何度かあってから、遊ぶきっかけを作るのが大事になってくるのかもしれませんね

回答ありがとうございました

自分は、18までつきあった事はありません。

(今は40)
うらやましいですねー。
後悔しないよう当たってくだけろです。
実行あるのみ。なるようにしかなりません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり当たって砕けろですかね。
回答ありがとうございます。

まったく。

・・・今時の若いもんは何でもかんでもメールかい?
会いに行けよ。好きなら。・・・。
    • 0
この回答へのお礼

メールはきっかけのみに利用しあとは自分で会いに行って告白するつもりです。
回答ありがとうございます。