アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん!!至急聞かせてください。あなたの体験談や 意見 何でもけっこうです。もうすぐカンクンに行くのですが飛行機チケットのみ手配して ホテルはまだ迷っています。
色々なサイトを見ても迷うばかり・・・質問サイトでは一番優れている このページに賭けています。大至急あなたのカンクン ベストホテルランキング 5を聞かせてください。お返事まってます。

A 回答 (5件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?


これ以外にもTOPページで「カンクン ホテル」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78064
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。なかなか難しくて まだ決め兼ねてます。もう予約しないといけないのに。なにか これ!!という決めてが なくてね。でもたすかりました。

お礼日時:2001/10/25 13:51

こんにちは。



カンクンには行ったことがないのですが、行ってみたいリゾート地の一つですので、
回答させていただきます。
やはり一番の憧れは「リッツカールトン」ですね。
あのブルーのパラソルの下でのんびりしてみたいです。
ちなみに2番目はフィエスタアメリカーナ・グランド・コーラルビーチ、3番目はマリオット、
4番目はメリディアン、5番目はフィエスタアメリカーナ・コンデッサかな?
でも一番のリッツカールトン以外はどうでもいい気もします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!その様に健闘してみます。でも まだ迷っています。マリオット?コーラルビーチ?メリディアン?・・・・・。おやすみなさい。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

去年12月にカンクンへ行きました。

私はコーラルビーチに泊まる予定でした。値段もそこそこだったし。
(ところが旅行会社の都合でホテルが変更された・・・)

現地で申し込んだオプショナルツアーでご一緒した夫婦がいたのですが、その方たちはコーラルビーチに泊まっていました。新婚旅行で気に入ったので、2回目もそこに泊まっているとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。そうですか・・・でも どちらに泊まられたのですか??コーラルビーチはよく聞きます。実際はどうでしょう??あなたは どこへ滞在されましたか?

お礼日時:2001/10/27 12:23

ふたたびです。


泊まったホテルを書かなかったのは、新婚旅行かなと思ったからです。
(私は新婚旅行でした)
だから私の泊まったホテルよりは、高級のホテルの方が良いかなと思いまして。

最初の予定ではコーラルビーチ(最高級クラス)でしたが、旅行会社のミスにより予約が取れなくなってしまい変更するしかなくて・・・。
わかったのが遅くもう日程がせまっていたので、ランクが少し下のホテルしか予約できませんでした。

泊まったホテルは四ツ星ホテルの「ピラミデス・カンクン」という所です。コーラルビーチの半分くらいで泊まれます。ショッピングモールも歩いていける(5分くらい)距離で便利なところでした。ホテルも悪くはありません。
このホテルに泊まった別の日本人は、女の子3人組でした。
どちらかといえば、ファミリー、友人で泊まるには良いホテルだと思います。

結局コーラルビーチ→ピラミデスに変更したことで浮いた分のお金は、
しっかりとオプショナルツアーの方へ回しました。
「コスメル島のダイビングツアー」はなかなか良かったです。

「カンクンへの旅行者の1%が日本人」と現地の日本人ガイドさんから聞きました。少ないですよね。スペイン語&英語しか通じないと思った方がよさそうです。
日本人ガイドのついた観光ツアーはオススメです。落ち着きますよ。

参考URL:http://www.mexicokanko.co.jp/hotel/cancun/cun_pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ピラミデス・・調べてみますね。コズメルやっぱり良かったですか・・・。私も考えてみますね。メキシコ料理はおいしかったですか???

お礼日時:2001/10/28 02:49

みたび・・・。



メキシコ料理おいしかったですよ。
観光の途中でガイドさんに案内してもらって小汚い店に入りましたが、
タコスは本当においしかったです。60円くらいでした。
観光客の来るような店はけっこういい値段します。

ガイドに載ってるかもしれませんが「かんぱい」
(漢字だったか、ひらがなだったか、カタカナだったか覚えてません)と
いう日本料理店にも行きました。
笑いのネタにどうぞ。うどんは比較的食べられたけど、あとはどうかな(笑)・・・。
「努力」というハチマキ巻いた人や、「ゆかたに靴」の店員さんがいますよ。

お土産屋さん、日本人見るとぼったくりです。
最初に言われた値段で絶対買わないように!!後で何分の1かになります。
陽気でにくめないけど、商売上手ねぇ・・・という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ! 60円のタコス?気になりますねー。食べなきゃね。で・・どこに泊まりましたか?ビーチは奇麗だったですか?楽しみましたか?返事どうもありがとう。

お礼日時:2001/10/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!