プロが教えるわが家の防犯対策術!

 事務所が小さいためテレビなど出演できません。。。
どれだけ知名度があるのか、知っている方は好きか嫌いか
教えてください☆

A 回答 (17件中1~10件)

名前は知ってますよ。


妹がテレビでw-indsを見かけるたびに
「きも~い。きも~い」と愚痴っています。
雑誌でポスターがついてくると破いてしまうほど・・
何もそこまでしなくてもいいと思うのですが。。

自分自身は、、嫌いも好きもw-indsはあまり知りませんので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~
機会があったら一度曲を聴いてみてください☆
とってもいいですよ☆
そして妹さんにも教えてあげてください☆

お礼日時:2005/08/26 19:59

めちゃめちゃ知ってます。



デビュー当時から大ファンで
ファンクラブにも入ってました。
ライブとか公開録画とかにも
何十回もいったりして今ではいい思い出です。
去年にファンクラブをやめましたが・・。

最近、CM以外彼らを見ないです。。
w-inds.の歌は今でも聴きます~♪
ほんま癒されます・・・。

もっとメディアに出てほしいですね~!
また機会があればライブにもいってみたいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
テレビの露出少ないですよね。。。
今年の夏ライブ最高でした☆
また機会があったらぜひ行ってみてください☆

お礼日時:2005/08/26 19:57

知っています★


私自身、w-inds. FLAME Leadの大ファンです!!
FLAMEが本命なのですが、3組共がんばってほしいですね♪
龍一君のNEW髪型、金髪は大好きです★笑

これからも応援していきましょー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ですね☆
龍一君金髪にしたの本当だったんですね☆
ライブ間近なのでとっても楽しみにしています☆

はい☆応援しま~す♪♪

お礼日時:2005/08/14 23:05

グループ名と3人組って事は知ってます。


ダパンプの弟分として、デビューしませんでしたっけ?

メンバーの個人名は分かりません。
あややとウワサになった時、ボーカルの子の名前を初めて知ったくらいです。

曲は、サビを聴けばわかるかも・・って程度。

中高生に人気で、てっきりアイドルかと思ってました。ゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです☆ダパンプの弟分です☆
やっぱ、あややと噂になって慶太君を知った人
多そうですね。
あややの恋人ってイメージって感じで、、

w-indsはアーティストですよ☆
機会があったら踊りや歌みてみてください☆

お礼日時:2005/08/14 23:00

知ってるどころか大好きです!ファンクラブも入ってますから☆


事務所は小さくないですよ。安室なんかもいますしね。
ただ、VISION所属の女性タレントに制限はないんですが、男性タレント(DA PUMP/w-inds./FLAME/Leadなど)はジャニーズと仲悪いって話ききますね。別に本人たちが仲悪いわけではなく、事務所同士が、ってことです。(実際、龍一くんはジャニーズに仲良しいるみたいですし)
そのために、PJ/CDTVなど、どちらも出る番組以外はあんまりでないですよね。HEY×3は前はよくでてましたが、最近はジャニーズがよく出るようになったので、でなくなっちゃいましたね。

今はライブで忙しいからテレビもあんまりでないですよね。
そのうちまた出るんじゃないでしょうか?基本的に歌手は新曲出さないとテレビに出ないと思っていればいいのでは?
(テレビ出演=プロモーション)
なので8/31に新曲が出るからその頃にはCDTVくらいには出るかな?って思ってますが。

もしくは事務所の方針で、テレビに出さないようにしてるのかも。
会いたい人、見たい人はライブで、みたいな。
でもファンとしてはテレビでもみたいですよね~。

慶太くんとあややの噂ですが、何度も出てますよね(^^;
半年前くらいかな?フラッシュに出てて、めざましテレビでもやってましたよ。本人も「お騒がせしてすいません」って言ってました。(でも噂が真実はどうかは触れてませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですよね☆
TV出ないのは事務所の方針って納得しちゃいました☆
TVでない分ライブが楽しみです☆

慶太君とあややのは本当に昔から噂は消えないですよね。。
仲がいいことは確かだと思いますが付き合っているかどうかは謎ですよね。。。

お礼日時:2005/08/14 22:56

w-inds.は3人組で背の高い子が歌ってあとの二人は踊ってるってことは普通に知られてますよ。


ただ事務所が小さいためテレビなど出演できないっていうのはないと思います。
その事務所の先輩方の活動を見るとわかりますよ。
彼ら次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね~?
ただ最初の頃よりも異常な位テレビにでなくったので
・・・
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/11 18:09

こんばんは


知ってますよ~。

#8さんが仰っている路上ライブでの模様、見たことがあります。
曲自体も好きだし(最近よりは初期のころ葉山氏が書いた曲が好き。
特に「Paradox」)ボーカル慶太君の歌声が好きなんですよね。
ビジュアルも嫌いではないし。


でも、初めてテレビで見た時の印象は最悪だったかも。
声は女の子みたいだし、3人の見た目も雰囲気
もダメでした。
でも急に?いい曲だなあと聞くようになりました♪

テレビの歌番組にやたらに!?出るアーティストもいますが、ゆずのようにほとんどでなくても知名度は抜群なアーティストもいますから、頑張って欲しいです。
でも、“うたばん”や“HEY×3”みたいなバラエティ色が強い歌番組ではなく、Mステでみて見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉山さんの曲はとてもいいですよね☆
w-indsのよさを更にひきだしてくれます☆

そうですよね。テレビに出なくても売れている人は
売れてますね☆
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/11 18:12

知ってます。


三浦大知くんが変声期で休養中にデビューしたグループなので、なおさらインパクトが強かったんですよね。一応、自分男ですが、たまにアルバム借りて聞いてます。

アクターズスクールを運営しているビジョンファクトリー所属ですので、事務所の力が小さいわけではなく、かつての勢いがなくなったと言う方が適切かもしれません。
ただ、2001年のレコード大賞新人賞を争った松浦亜弥とセンターの慶太が仲よくなったという噂が流れ始めてから、あまりTVで見なくなったような…。応援してるんだけどな、この二人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。安室ちゃんやSPEED時代すごかった
ですよね☆

あややと慶太君どうなんですかね?それは私も
気になるところです☆もう何年もその噂は消えないし。。

w-はライブに男性の方を見つけては喜んでるみたいですよ☆
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/10 20:36

nanachanchanさんはw-inds.が好きなんですね。



w-inds.は知っています。
というかアルバム持ってます。
ホントに初めの頃は3人ともかわいくて特にボーカルの慶太くんは女の子みたいでしたね。
今はそれぞれ大人になってますけど爽やかさは変わらずです。

でも、やっぱり単純に曲が好きですね~。
見た目アイドルなのでそう思えないかもしれないんですけども。
初期の頃は特に良かったような。。。
Long Roadとか。

そういえばこの頃はCMでしか見ませんね。
今はマッチョって…想像できない…^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
成長してもこんなに爽やかってw-indsの他には
なかなかいないですよね☆

見た目はみんな綺麗な顔なので一見歌もアイドルっぽいのかなって思うけど全く違いますよね☆
本当に曲がいいですよね☆
共感できてとても嬉しいです☆

カワイイ顔にマッチョって想像つかないのもわかります(笑)
ファンの間では、やはり昔の体系の方が良かったって
意見が多いですけど☆

お礼日時:2005/08/10 20:32

知ってますよ。


デビュー前から注目されていましたからね。
デビュー直前に、ある番組で路上で歌って踊っているシーンが放映されていました。

特に好きでも嫌いでもないです。
声が少し低くなったのが残念ですが、少年っぽさはまだ残っているのでヨシ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな早くから知ってるんですね☆
でも最初の頃のが何かとテレビ出まくってましたよね☆
 けっこう好きでも嫌いでもないって人が多いような、、
印象にのこらないってことですかね?
 私も最初の頃の声は大好きでした☆
今も爽やかですよね☆
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/10 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!