プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、パーカッションの二重奏曲を探しているのですが、なかなかこれという物がありません。
鍵盤類+パーカッション っていうのが理想ですが、パーカス+パーカス(マルチ+マルチ)でもKey+Keyなんかでもいいです。Marimbaは一台しか無いです。
曲はテンション上がる物が良いですね。レベル的に難しくてもいいですが、楽譜が難解なのは少し避けたいです。五線で書いてある方が良いです。
一人は音大目指すマリンバ奏者、一人はハンドパーカッション大好きなバカです(笑)
いい曲あったら教えてください。お願いしまーす。

A 回答 (1件)

直接の回答になりませんが、


代表的な打楽器奏者、吉原すみれさんの関連あたりから、もしまだでしたら、探されてはどうかと思いました。
http://www.tokyo-concerts.co.jp/artist/s_yoshiha …

彼女のために現代の作曲家がこぞって曲を書いてることもありますが、
今まで多くの曲を手がけてる方であり(CDもたくさんあります)、
同じく打楽器奏者の山口恭範さんと共演されることも多い(たしか夫婦)。
http://tsudahall.com/concertinfo/concert040722.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デュオでやってる人たちのやった曲を探すっていうのはやりやすいですね。ありがとうございます。さがしてみます。

お礼日時:2005/08/11 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!