アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セゾンアメックスをよく見かけます。同じアメックスなんでしょうけど、年会費等が違うのが気になります。アメックスとセゾンアメックスは違うのでしょうか(サービス内容とか)。海外で使う際に差が出てくるのでしょうか。詳しく教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

私はセゾン系社員から、どうしてもという事でセゾンアメックスを作ったクチですが、海外出張の時は、それなりに使う事が出来ました。

航空券のアップグレード、ポーターがタダだったり、無料宅配サービスが受けられます。尚、同行者に聞くと、提携・プロパーに対する加盟店の差別?はない、感じないとの事でした。

但し、アメックスにもグレードがあり、そのグレードにより、サービスのランクが存在します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も知り合いからの頼みということでセゾンアメックスを作ったクチなのですが、メインカードとしては使っていないため、もしサービスなどの提供に差があるのであれば、解約しようと思っていました(年会費だけかかってくるので)。
頻繁に海外に行く機会があるので、今度使ってみます。