アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラッシュ4で作ったのですがアップができません。
NetFinder 2.3Jでアップしようとしてるのですが・・・
どうすればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

こんにちは、srtmさん。

私もNetFinder v2.3Jを使ってアップしています。
さて。パブリッシュ設定でHTMLも書き出し(チェックし)ていますか? swfファイルとHTMLファイルをセットでアップすれば大丈夫だと思います。

他のページと統一したい場合はこの書き出したHTMLファイルを加工します。ただし、swfの記載部分を消去しないでくださいね。
たぶんこれでOKだと思います…。
    • 0
この回答へのお礼

m_m_mさん、ありがとうございます。
HTMLは書き出しているのですがうまくいきません。
Net Finderで書類をドラッグ&ドロップすると
「unimplemerted erro」が発生しました。お問い合わせ下さい。
と出ます。アニメーションの作り方が悪いのかアップのしかたが悪いのか
見当がつきません。
どうしたらいいのでしょう?
たびたび、すみませんが教えてください。

編集>NetFinder 初期設定>アップロード>ファイルアップロードオプション

『 ファイルの拡張子等のを使用する(“インテリジェント”)』にチェックが入っていますか?
『常にテキスト』にチェックが入っていると画像のアップ時にエラーがでるのですが…。

違うかな?
    • 0
この回答へのお礼

gooのホームページにはアップは相変わらずできません、でも他のホームページスペースにアップしてみたら簡単にアップできまし。
色々、ありがとうございました。
ところで、gooのHPにアップするにはどうすればいいのかな?
時間があったら教えてください。

goo [無料ホームページ]>ガイドライン>■FTP設定方法(goo [ヘルプ])

ではダメでしたか?

これ以外はちょっとわからないですね、ごめんなさい。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/free_h …
    • 0