プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chで、セキュリティガードとして「fusianasan」を名前欄に入力しないと、相手に情報がすべて行き渡ってしまうというのを見ました。
自分は2chに書き込み1~2回位あるのですが・・・。fusianasanと入力したらばれなくなるのでしょうか・・・・。

A 回答 (3件)

最近何も知らないで2ちゃんねるに来る観光客が多いので、


そういう方を対象とした罠ですよ。

fusianasanに関する詳しい説明はこちらをどうぞ。
fusianasanが作成された経緯ものってます。
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A …
    • good
    • 0

おっと、URL が間違っていました。

(No.1 のは、フレーム全体のアドレスでしたね)

下記のページの、一番最後のところに、「本当のこと」が書いてあります。

参考URL:http://info.2ch.net/guide/faq.html#G5
    • good
    • 0

下記の URL を冷静に読んでみてください。


特に一番最後のところ。

参考URL:http://www2.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!