アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。
今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!?
ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で
出演するってきいたんですけど。
DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、
かなり見に行きたいです★
このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

A 回答 (3件)

2004年9月に「サブリナ」の原作漫画を出版している Archie Comics が、Paramount Pictures と共同で映画を作ることに同意したそうです。


http://www.archiecomics.com/arcoment_offices/pre …

その直後に、「バフィ~恋する十字架~」などに出演した Sarah Michelle Geller が、Britney Spears を抑えてサブリナ役として出演するという噂が流れたのですが、
http://www.teenhollywood.com/d.asp?r=79293

その配役については本当ではなかったらしいです。
http://www.smgfan.com/news1204.htm

リンジー・ローハンがサブリナ役と書いてあるサイトもあるけれど、そのサイトくらいにしか書いてありません(参考URL)。

Paramount Pictures と映画を作る、というニュースを掲載している Archie Comics のホームページにも、その後サブリナの映画について何も書いていないので、おそらく実際の計画は未定ということではないでしょうか。

参考URL:http://www.movietome.com/movietome/servlet/Movie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★☆
いろいろうわさが飛び交っているんですね!!
映画化は本当のようなので、気長に待ちます。
できればドラマと配役を変えないで欲しいのですが、
メリッサはちょっと太っちゃったし、難しいんですかねぇ。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/08/11 11:43

太ったんじゃなくて年齢が問題なんだと思いますよ。


メリッサ・ジェーンハートに限らず、
サラ・ミシェル・ゲラーも30代に近いですから。

サブリナの原題は
"Sabrina, the Teenage Witch"です。

ドラマが好調だったので大学生のサブリナまでいきましたが
本当は”ティーンエージャー”という設定なのです。

アニメなんかもキャラクターは子供になってるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
原作の設定はティーンだったんですね★知りませんでした。
ちょっとメリッサには無理かもしれないですね。

お礼日時:2005/08/12 13:44

WOWOWでは少し前に


「サブリナ 麗しの魔女 in ローマの休日」

「サブリナ in グレートバリアリーフの休日」が
放送されましたよね。
両方とも日本でもビデオが出てますよ。

リンジー・ローハンの話は知りませんが
メリッサ・ジェーンハートは
”サブリナ”の共同プロデューサーでもあるで
あるかもしれませんね。
ただIMBでも出演予定も製作中の記載もないので
あるとしてもまだかなり先じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
WOWOWで放送されてたんですね★知りませんでした。
いや、知っててもWOWOW見れないんですけどね(涙)
ビデオも出てるんですね。レンタルであるんでしょうか?
今度TSUTAYAで探してみます。

お礼日時:2005/08/11 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!