アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMAZONで探したのですが、見つかりませんでした。
CD名を知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「古い邦楽曲」というと「青春歌年鑑」が浮かぶんですが、質問者様のおっしゃる「古い邦楽曲」とは具体的になんでしょうか?


例を挙げていただく方が回答が付きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事ありがとうござ増す。
海援隊『贈る言葉』
アリス『チャンピオン』
財津和夫『サボテンの花』などです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/10 20:14

お値段は少々張ってもかまいませんか?


2枚組とか3枚組になってしまうようですが・・・・。

参考URL:http://www.hoitto.gr.jp/eikoudo/osusumesong.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/08/11 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!