プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程長年の疑問が解決しましたので、もうひとつ質問しまーす。
これもプロレスネタですが、藤波辰巳のテーマ曲でドラゴンスープレックスという曲があります。
これを演奏していたのは、確かジョーというバンドでしたが、このグループのリーダーは昔グループサウンズの人だったと聞いた事があります。何と言うグループの誰なんでしょうか。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

むふふ。

これは簡単。
「リンド&リンダース」の「加藤ヒロシ」ですね。
リンド&リンダースは大阪のGSで、加藤氏は当時バーンズのブラックバイソンというモデルのギターを弾いてたんですよね。
上手い人でしたよ。

JOEでこのシングルを出した頃はロンドンにいたんじゃなかったかな。山口百恵のロンドン録音アルバムで『ゴールデン・フライト』というのがあって、このバックに全面参加していたはずです。何曲か曲も書いてたし。確か'77年か'78年頃だから、時期は合ってるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>時期は合ってるでしょ?

はい、恐れ入りました(爆)。

お礼日時:2001/10/25 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!