プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
リード90・50のフロントサスのあの筒状の部分は
中はどうなっているんでしょうか?

A 回答 (2件)

テレスコじゃなきゃリンク式なのでは?


ていうかスペック表見なされ。
あ、いかん、スペック表のページが・・・すまん。
一応確認したから。F:ボトムリンク式。

で、構造は↓のページから飛んでけろ。
21-2-2-5ボトムリンクフォークが該当すんじゃないかしら?

http://www.jpo.go.jp/shiryou/s_sonota/hyoujun_gi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/14 18:46

こん**は



 リード自体は良くわからないので
 一般的なサスペンション構成を・・・・

 文章で書くと
 太い方のパイプが【アウター】
 細い方のパイプが【インナー】と言います
 中にはOILとスプリングが入っています。
 そしてそのOILの流れを制御する【ダンパー】
 が入っています。
 このダンパーによってOILの流れを制御して動くが変える事が出来ます。

 大まかな構成部品はこんな所ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードはテレスコではないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!