プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆に同窓会気分で友人と会い、
ランチをすることになりました。
天神で待ち合わせする予定で、お店を探してます。
いい店があれば、教えてください。
前回は、日本料理の知賀栄(ちかえ)
(漢字があってるかどうか・・・)でした。
まぁとりあえず、ムーディーな所でなくワイワイ
やれてリーズナブルで美味しければ・・・と思ってます。
バイキングでもいいかなぁ~とも思ってるんですが、
コースもいいかな~なんて。
予算は、2000円ぐらいかな・・・と。(安ければもっと
うれしいかもです。)
皆さんよい案・お店がありましたら教えてください!
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

このサイトで探してみてはいかがですか?



http://www.gnavi.co.jp/img/l_kys02.gif

私は毎年同窓会幹事をしているのですが
検索条件も料理の種類、地区、人数、予算、座席の種類まで細かく指定できるし、
地図や店情報をそのまま友人の携帯に送ることができます。
なかなか便利ですよ。

質問者さまのご希望の条件で検索かけてみましたが
かなりヒットしたし、良さそうなお店もあったので
ご自身で確かめられた方が良いかと思いまして。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/img/l_kys02.gif
    • good
    • 0

NO.2です。


すみません。アドレス間違えてました

http://www.gnavi.co.jp/kyushu/

お盆中でお店も混むと思うので
予約された方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いサイトを教えてもらって!
いろいろ店がありすぎて・・・どうしよう(@_@)
てな具合になりましたが・・・十分に参考になりました。

お礼日時:2005/08/14 10:12

少し前にIMSの「mamma mamma(マンママンマ)」がTVで紹介されて話題になってましたね。


洋食のバイキング形式でランチは1500円、ディナーは2100円。煮込み系のスープ・シチュー(8種類)・お茶類も豊富。けっこう女性向きじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。一度は行っておきたいな
と・・・。イタリア料理は大好きなので!!

お礼日時:2005/08/14 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!