プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常にローカルで申し訳ありません。
堺市駅周辺でおいしい店ってどんなとこがあります??
和洋中何でもいいのですが・・・・
知ってる方がいましたらよろしくおねがいいたします。

A 回答 (4件)

堺市駅踏切西側のたこ焼きはそこそこおいしいです。

となりの店の弁当も安くておいしいです。

この回答への補足

ありがとうございます!!そこのたこ焼き屋は嫁はんが好きでたまに食べてます。横の弁当屋は知りませんでした、そもそもあるのをっ!! その横くらいの王将には行ったことあるんですけどねぇ。そのさらに向こうにフランス料理屋あってなかなかいいですよ。一回しか行ったこと無いですけどね!!堺市駅周辺はまあまあ開拓しつつあります。また何か情報ありましたらお教え下さいね。

• 0

すみません、JR西日本の堺市駅ですよね(汗)

堺市駅には昔おいしいお好み焼きのお店と、ケーキやさんがあったのですが、ちょっと前に行ったらなくなっていました。
ごめんなさい。

でも、堺市駅前はずいぶんと変わったなあと驚きました。
また、おいしいお店を聞いたりして、探しておきます。
回答になっていないのですが、すみません。
    • 0

堺市駅(JR阪和線)でしょうか?、堺駅(南海)でしょうか?それとも堺東でしょうか?

堺にはこの三つのややこしい駅がありますので。
    • 0

昔、たぶん7年ぐらい前のことになります。

今もまだあるのかどうかわかりませんが、しかも場所すらあやふやです(笑)
参考にすらならないと思いましたが、書き込みします。

私が食べたおいしい「ちゃんぽんしかない店」の話ですが。
南海電車の「堺」で降りて、ちょっと古びた(地元の方&愛着のある方ごめんなさい)商店街を奥まで突っ切り、「何も店なんてないんじゃない?」って言う感じの通りにあるんですよ。
お世辞にも「きれい」とは言いがたい店構え、お品書きもなく「大・中」のサイズしかない「ちゃんぽん」のみのお店です。
あぁ・・・久しぶりに行きたくなったなぁ。
もし、ブラブラすることがあれば探険がてら行ってみてください。
私もブラブラ歩いて発見したので詳しくは覚えてなくて・・・すみませんです。
    • 0