プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりデス^^
1982年は昭和何年ですか??

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=651208
西暦1989年に、昭和64年1月7日で昭和が終わり、翌日が平成元年1月8日です。

西暦1982年は昭和57年です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=651208
    • good
    • 23
この回答へのお礼

URLも参考にさせていただきます。
ありがとうございました(゜3゜)ノ

お礼日時:2005/08/11 00:53

1989年が昭和64年・平成元年です。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!

お礼日時:2005/08/11 00:52

西暦から昭和への計算は、1925を引いてください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

へぇ!!!凄い!!
役に立ちそうですvv
ありがとうございました!!(*・ェ・*)

お礼日時:2005/08/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!