プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月4日より放映が開始された、シャープの液晶テレビAQUOSのテレビコマーシャルで、吉永小百合さんがいる「モダン山水の庭」(重森三玲作)は京都のどこでしょうか?

教えてください!本日から京都旅行。ぜひ行きたいと思っているのです・・・。

無理なお願いすみません。

A 回答 (2件)

あくまで、雰囲気と庭の感じの記憶からですが、


高台寺の圓徳院ではないかと思います(^^;
自信はありません・・・(汗)
    • good
    • 0

初めまして、お早うございます。



重森三玲(しげもり・みれい)
代表作は、京都の東福寺方丈庭園、光明院庭園、大徳寺山内瑞奉院庭園、松尾大社庭園など。

と言う訳でこの様なサイトを見つけましたが、
お役に立てればイイのですが…。

 http://yaplog.jp/peach_r_p/archive/123
 
 http://www.ifnet.or.jp/~chisao/gendai2.htm



 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!